News&Topics

イベント出店

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2月に入り寒さも少しづつですが、和らいできましたね。

美観地区の実店舗営業はまだまだ自粛期間が続いていますが、今年はイベント出店に力を入れております。

イベント出店では、数量限定でフルーツサンドを出品します!

いちご農家さんから直接仕入れの今が旬の総社産いちごをふんだんに使用したいちごサンドです。

ぜひイベント出店に足を運んでください。

 

また、緊急事態宣言も3月まで延長になりました。

リモート会議や、おうち時間ももう少し続きます。

岡山県産、瀬戸内産のジュースクレンズを県外に冷凍便でお届けできます。

 

岡山県産・瀬戸内産の無農薬・減農薬の、こだわりを持って選んだ新鮮な素材を使用した、
健康効果の促進を促すコールドプレスジュースがおすすめです!

胃腸を休めるためにもコールドプレスジュースで腸内環境をデトックスしましょう。

 

オンラインストアをご利用いただければ、県内、県外の方でもご自宅でお店の味を味わえます。

様々な味の瀬戸内産のコールドプレスジュースを販売しておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

オンラインストアはこちらから

 

 

BIKANCHIKUの星 with STAR ISLAND SMOOTHIE

所在地 〒710-0054 岡山県倉敷市本町11-27

TEL   086-441-0413

営業時間 11:00~16:00 (現在、臨時休業中)

営業日  毎週日曜日

※2月も臨時休業が前置きなく日曜日もある可能性がありますのでご留意ください。

※平日営業はしておらずオンラインストアのみのご購入になりますのでお気を付けください。

お問い合わせは こちら

オンラインストアは こちら