News&Topics

飲んで楽しく、美味しく健康に

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

岡山県の一番の観光スポットである倉敷にある美観地区に2019年4月25日に
移転オープンをした「BIKANCHIKUの星 with STAR ISLAND SMOOTHIE」では、
Instagramでも話題で人気なジュースバーとして様々なジュースを販売しております。

岡山県産・瀬戸内産の無農薬・減農薬の、こだわりを持って選んだ新鮮な素材を使用した、
健康効果の促進を促すコールドプレスジュースからスムージーなど各種取り揃えております。

また全国のたくさんの方々に上質で贅沢なジュースを届けたいという想いから、
オンラインショップでの通信販売も行っておりますので、お気軽にご覧ください。

 

BIKANCHIKUの星 with STAR ISLAND SMOOTHIE

所在地 〒710-0054 岡山県倉敷市本町11-27

TEL   086-441-0413

営業時間 11:00~16:00 (現在、臨時休業中)

営業日  毎週日曜日

※1月は臨時休業が前置きなく日曜日もある可能性がありますのでご留意ください。

※平日営業はしておらずオンラインストアのみのご購入になりますのでお気を付けください。

お問い合わせは こちら

オンラインストアは こちら