News&Topics

暴飲暴食にはコールドプレスジュースがおすすめ!!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12月も後半になり、今年もあとわずかとなりました。

今年は世界中がコロナで大変な状況になり、想像もしなかったようなことがたくさん起こりました。

在宅ワークなどで自宅にいる時間も増えて、食生活に偏りがでてきてしまっている。。。

という方も多いのではないでしょうか。

 

暴飲暴食には、岡山県産・瀬戸内産の無農薬・減農薬の、こだわりを持って選んだ新鮮な素材を使用した、
健康効果の促進を促すコールドプレスジュースがおすすめです!

胃腸を休めるためにもコールドプレスジュースで腸内環境をデトックスしましょう。

 

オンラインストアをご利用いただければ、ご自宅でお店の味を味わえます。

様々な味の瀬戸内産のコールドプレスジュースを販売しておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

オンラインストアはこちらから

※12月は臨時休業が前置きなく日曜日もある可能性がありますのでご留意ください。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様と素敵な2021年を過ごせますように。

 

よいお年をお過ごしください。

 

BIKANCHIKUの星 with STAR ISLAND SMOOTHIE

所在地 〒710-0054 岡山県倉敷市本町11-27

TEL   086-441-0413

営業時間 11:00~16:00 (現在、臨時休業中)

定休日  毎週火曜日(現在、臨時休業中)

お問い合わせは こちら

オンラインストアは こちら